ブックマーク
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 -- 2010年02月の記事一覧 --
FC2ブログ
出会い
admin≫

「ライブチャット」は18歳以上の方しか利用できません。
当ブログ内でも成人向けの記述、画像などが含まれています。18歳未満の方はご遠慮願います。



タイトル1タイトル2

" ≪ご利用方法はコチラをクリック≫ "







[ PR ] セックスフレンド急募板で出会い探し
[ PR ] アダルト動画共有レンタルBBS SAZABI
[ PR ] 悪質サクラ出会い系一覧情報

2010年02月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 PR 】

ぽちゃ好きの言い訳^^; 



ぽちゃ好きはマザコンと言われた。。。

確かにタクの母ちゃんは素敵にぽちゃだがw


マザコン説を肯定するとロリコン説が否定される気がするので、まいっか、とw
そこでマザコンとロリコン、どっちが自分の呼称としてイヤなのか考えてみたけど結論は出ませんでしたw

ぶっちゃけどっちの素質もある気がしてきたしww





さて、GRAMMY発表されましたね!!
Beyonce6冠!!!! コレは予想以上。。。


Beyonce 「Single Ladies (Put A Ring On It)」






個人的にはLady Gagaもうちょっとイクかな、とも思ってんですが。。。


Lady Gaga 「Poker Face」







GagaちゃんはMadonnaなんかともよく比較されてるけど、ファッション的なおかしな感覚とか、ぶっ飛んだ感じとか、Gagaちゃんの方が好みです♪ってかカワイイw
洋物苦手のTさんもMくんもこれくらいのオリエンタル要素注入顔はどうですかね?ww
タク的にはアリアリですがw

で、何が言いたいかというと

アチラのファッションリーダーはぽちゃ主流www


少なくともとも音楽界においてはw
だからなんだっちゅう話ですがねww

あと、「男子は意外とぽちゃ好きが多いよね?」とかよく聞かれますが、タクの周りではマジでバラバラw
鎖骨フェチや肋フェチ、くるぶしフェチもおりますですw

そのくるぶしフェチのヤツなんてマジで骨と皮みたいな女性が好きで、「遠くから見てくるぶしが目立つくらい細い女性」が好きなんだってさww






   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


ぽちゃ好きは巨乳好きというのも大きな間違い!!!



【 PR 】

ウェブブラウザは何をお使いですか!? 

ネットするときのブラウザ、何を使ってます!?


マイクロソフト社のWindowsが世界的に圧倒的シェアを占めているため、OS組込みの市販PCでは当然のようにInternet Explorer(IE)が最初からインストールされてるわけで、なんの疑問もなくそれを使うユーザが多いのは当然といえば当然。

わりと知らない人も多いのですが、ウェブブラウザにはIEの他にも様々の種類のものが存在していて、その殆どが無料でダウンロード・インストールすることができます。

2010年1月のブラウザのシェアについての記事を見つけました。

ブラウザシェアIE8 1位、Firefoxは2カ月連続下落



各ブラウザにはそれぞれ特徴があって、詳細は省きますが、ウェブページの表示の仕方にもやはり特徴があるわけです。
各ページやコンテンツは物によってはある種のブラウザに特化されたものもあります。
ということはシェアの状況というのは重要な意味があって、つまりシェアの少ないブラウザでは、対応していないウェブページやコンテンツがある可能性が高い、ということになるからです。

例えばエンジェルライブでは推奨ブラウザとして、WindowsではIEFirefox、MachintoshではSafariFirefoxが明記されています。
実際に他のブラウザで使用できないわけではないのですが、推奨されたブラウザについては利用に際して十分なチェックがなされていると考えた方がいいでしょう。


IEはそのシェアの大きさから様々な拡張機能(プラグイン、ツールバーなど)が最初から付属していたり、セキュリティに関しても初期状態ではかなり厳しめに設定されています。
これは、何もいじりたくないライトユーザに対してはありがたいことなのかもしれませんが、あまりにも着ぶくれしすぎて動作が遅いのです。
IE8.0という最新のバージョンで、速度に関してはかなり改善されたとは言え、使わない余分な機能が多く実装されているのは変わりません。

IEというのはマイクロソフト社のみが開発に携わっていて、中身(プログラムソース)については公開していません。
新しい機能や、個々の利用スタイルに使い易いように改造したバージョンを、勝手に流通させることができないのです。

その点ではFirefoxはソースを公開することによって、個人から企業まで様々な外部の知恵を取り込んで成長できるようになっています。
自分好みにカスタマイズしていくのはとても便利で楽しいのですが、多少の知識が必要ですし、ある面ではリスクがあるとも言えます。
それでも薄着の身軽さというのはとても魅力的で、実感としてブラウザのフリーズなども非常に少ないように思います。

自分はカスタマイズのしやすさと表示速度などのバランス、シェア状況からFirefoxをメインに使用しています。
が!!!昨年発表されたばかりのGoogle Chromeの軽さには本気でびっくりしましたw
追加機能(アドオン)も続々と発表され、Firefoxで出来ることの殆どがChromeでも出来るようになりつつあります。
試しにエンジェルライブで利用してみましたが、なんの問題もなく楽しめました♪
ただし、途中で接続が切れるなどの不具合が生じても、サイト側は何も対応はしてくれないでしょうが。


なんでこんな記事を書いたかというと、上でも書きましたがIEでのフリーズやチャット切断などの問題が、Firefoxではかなり少ないと実感してますんで、そういった症状でお悩みの方にはFirefoxをおススメしようかと。
IEのよさももちろんありますが、けして「標準」ブラウザではないのですから。

リンクを貼った記事ではシェア下落が報じられていますが、おそらくカスタマイズ派のユーザがChromeに流れてるものと思われます。
Google Chromeの勢いは加速してますので、もしかすると今年中には各チャットサイトもサポートの方を始めるかもしれませんね。



Firefox ブラウザ無料ダウンロード
当ブログではFirefox導入に関して個々にサポートはできません^^;
答えられる範囲のことはメールなどいただければ答えますけど~・・・



一応、Chromeの公式紹介ページ、ダウンロードはコチラから。





Google絡みでもうひとつ書いておくと、Google日本語入力システムというものもBeta版(完成前のテスト版のような感じ?)ですが公開されています。
コレが楽しいwww
Google検索を利用したことなら目にしたことがあるはずの「もしかして?」機能。
入力ミスしてしまっても、近い表記、音、検索頻度などから推測して「こんなんならありますけど、どう?こっちととちがう?」って教えてくれる機能です。
このもしかして機能の開発者が携わってるらしく、時事ネタ、ネットネタ、にムチャクチャ強い!

例えば、
「ただしい」と入力したときに表示される変換候補には「ただしイケメンに限る」とかwww
著名人の名前の漢字などは検索かけなくてもほぼ変換されるんではないかと。
そりゃ検索会社が作ったわけだしw
ネット用語には異常なほどの強さを見せます☆

ビジネス用途には向かないかもしれませんがねw






   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


なんかけっこう大変だった、この記事w




【 PR 】

相互鑑賞!?談義w 

「チャットでえっちってさ、いわばオナの相互鑑賞じゃん?」

「それ言っちゃ元も子もないけどw 一応気持ちもつながってるつもりだもん♪」

「なんかこう、見て、見られるってので興奮するんだよなw 最近はしてませんがw」

「知ってるもん☆ 彼女とメッセンジャーでするんでしょ~!?」


「ぐふっ!!・・・は、話したっけ、そんなん。。。」


「えぇ、とても自慢げにw」

「いやそのぉ、遠距離なのでww」

「リアルでさ、目の前で他人のって見たい!?」

「カプ喫とかみたいな!?・・・興味はあるがw」

「むかしツーカップルで旅行してね、夜中に目開いたら別カップルの彼と目が合って・・・」

「むむむっ」

「よくみたらえっちしてんのよw なのに私の顔じっと見てるの!」

「おぉー!なんだかエロ―――っ!なシチュじゃんか!!」

「わたし、目を背けることもできずw」

「で、そういうの興奮したわけ!?」

「興奮する間もなくやはり物音で起きた彼に後ろから襲われたw」

「まさしく相互鑑賞えっち!!!」

「わたし見れなかったよ、隣。暗かったし彼のxxxに夢中だったしw」

「ヤバい・・・オレかなりコーフンしてきたwww」

「そしたらさ、向こうのの彼が『おい、代われよ』って。。。」


「キタ―――ッ!
  すわ――っぴ―――んぐ――――!!!」



「もう一気に怖くなってこそこそ逃げましたw」

「あ~ぁ、もったいないw」

「ちょ!いやだよ好きじゃない人になんて!!!」

「あ、そか」

「自分の彼女が他のオトコに抱かれてるの見れる!?」



「・・・いやだ・・・・・・」



「な、泣かなくてもいいじゃんwww」

「そういうのできるカップルってさ、やっぱすごい信頼度強いんだな、とは思うけど・・・」

「なにがあってもオレのとこ帰ってくる、みたいな?」

「うん。なにされてもオレのほうが気持ちいいだろ?みたいな。。。」

「あぁ、じゃあタクさんのアレテクじゃ叶わない夢ねw」



「・・・」



「また泣くしw」






興味はデカいが踏み出せない世界!!
見せあっこだけなら・・・ダメですか!?w
って誰に聞いとんねんw





   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


相互鑑賞希望のカップル軽く募集(嘘)
【 PR 】

オトコスイッチが入るとき(変態編) 


オトコスイッチが入るとき――
  オトコスイッチが入るとき――






♪そこにあるハズのものがないとき――


  タンクトップの脇から見えるはずのブラが見えないとき――
 
  メガネとったらキラキラだったとき――


♪そこにないハズのものがあるとき――

  森ガールが脱いだら黒のスケスケ穿いてたとき――
  
  痩せ女の谷間が深かったとき――


♪なんかちょっとズレた感じのとき――

  ノースリーブのにブラ紐揺れてるとき――

  目にゴミが入って手鏡で探してるとき――

  そのとき口が半開きになってるのを見たとき――




オトコスイッチが入るとき――
  オトコスイッチが入るとき――






♪季節に溶け込んだとき――

  うなじに桜の花びらが張り付いたのを見たとき――

  汗だくでがぶ飲みしてるとき――

  生足に鳥肌たってるとき――


♪中途半端な状態のとき――

  バナナが剥きかけのとき――

  カルピスの瓶の水玉の包み紙脱がすとき――




オトコスイッチが入るとき――
  オトコスイッチが入るとき――





板チョコまる齧りで口のはしにちょっとチョコついてるとき――

みかんのスジをきれいに取る指先の動きを見たとき――







笑い顔に大粒のナミダこぼれたとき―――








   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


ちゃんと復唱していただけました!?w

コメントに続編書いていただけるとウレシイっす♪

【 PR 】

読書感想文「妄想力」 

読みたい読みたいと思いつつ放置してあった本をやっと読了。


妄想力 (宝島社新書 299)



理屈がないとなかなか動けない自分みたいなのにとってはありがた~い脳科学者の茂木健一郎センセイと、妄想芸人で元グレ子(ってわかるのかw)の関根勤さんの対談!!!

関根さんがどれだけ妄想力が強いのかと言えば、本書の冒頭で披露した「優香ちゃん」とのデート。。。



 「大好きな優香ちゃんと付き合いたい!」

⇒「現実には無理っぽいので頭の中で付き合っちゃえ!!」




ここまでならアリそうな話。ってかタクもやるww



⇒「遊園地でデート。ジェットコースターでカーブにさしかかると彼女が体を預けてくる。そのときいやらしくならないように気をつけながら彼女の体の感触を楽しみます。しかし逆のカーブでは僕はインナーマッスルに力を込めて、ぐっとこらえる。彼女だって遠心力で自分の体を僕に預けているってことをわかっていますから、3回目ぐらいのカーブのところで気づくんです。『私は当たるのに、彼は私に当たってこない』ってね。よく見ると、微笑みながらも僕が奥歯を噛みしめて力を入れているのに気づく。そこで、『この人って、すごく気を遣える人なんだ』ってことをわかってもらうんです。『もしこの人と結婚して、私が妊娠したら、きっと腰や足をマッサージしてくれるはずだ』って思ってもらえるだろう・・・」



自分も大概細かいシチュエーション妄想しますが、負けた。余裕でw


ほかにも、例えばプロゴルファーになる妄想では、両親が妊娠前の3年間食事療法とトレーニングをして、最高の状態で受精するところから始まりますwww


ようは、「作家」なんですよね。
フィクションの物語を紡ぐには自分の知らない世界も全て妄想力で補わなければならないのだから。


妄想力というのはもちろん人間にだけ備わった力で、かなり高度な脳の動きを必要とするらしいです。
ただ、時として妄想は負の方向に進んでいってしまい、コレは本当に体にも心にも相当な負担をかける。

そういった状態を『妄想に囚われる』と言ったりもします。

脳の前頭葉には「楽観回路」とも呼べるような働きをするところがあって、生物とは本来楽観的なものらしいです。前頭葉が異常に発達して生まれたのが人間ですから、世界で一番楽観的な生物は人間なのかもしれないです。
しかも脳の潜在能力は、楽観的でないとうまく引き出されない。
これは負の妄想の世界に入ってしまったことがある方なら直ぐに理解出来ると思います。
「うまくいかない」と思ってるときはなにやってもダメってやつですね。


関根勤さんのスゴイところは、めいっぱい妄想の世界を謳歌した後、きちんと現実に戻ってこれるところなんです。
その切替の表現を芸としてるんですから。

10年ほど前、実家が白金にあったとき、関根さんご近所だったんで何度かすれ違ったんですが、いつもなんかつぶやいてらっしゃるw
そんでハッと我に返った顔してうんうんと頷いた後、またもごもごとw
これは芸の練習をしてるんでなければ、妄想のパラレルワールドを行ったり来たりしてるに違いないですww
目のあたりにするとスゴイですよ。ってかコワイwww


話が逸れましたが、楽観的な妄想、とくに未来の自分に関する妄想を膨らませることは絶対に良い結果を産むと思うんです。
シュミレーション的な役割ももちろんありますが、妄想が細部にわたればわたるほど、いろんな状況が経験出きて、対応力がつきます。
なによりも明るい未来に立つ自分が存在出来る可能性があることを強く認識出来ます。
未来の自分の成功した姿を強く認識することが出来なければ、その成功は勝ち取れないと思います。

関根さんも言ってますが、ある程度妄想を続けていると、状況を設定しなくとも妄想が勝手にいろんな場面を作り出し、暴走し始めます。
これはもちろん実際に経験したことや、本や映画などで選た知識が豊富であることも必要なんですが、暴走し始めた妄想は現実にありえるいろんな難関も創り上げてくれて、さらに、その対処法も勝手に作っていってくれるのです。

妄想で現実の対応力がアップすると言った理由がわかってもらえたでしょうか?


ってか長いな、コレw
次回に続きますwww

「野獣のようなセックス」という妄想について…から始めます(予定)w





   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


妄想力アップのための宿題!!お題「あなたがもしバナナだったら」で妄想せよw


【 PR 】

冬季五輪見ると思い出すもの。。。 







もう見飽きてるヒトも多いでしょうがw
フィンランドのパン屋の息子ペアとカルキン少年のファンです♪


今日は愛子さんを死ぬほど応援☆
思念波送るwww
失敗したらタクの思念波のせい・・・かもw




   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


開会式では旗手の岡崎さんひとり女性に見えた。
自分同い年なんですけどね。競技者として大成しつつ女性を保てるのはスゴイ。。。


【 PR 】

読書感想文「妄想力」―その2― 

「今夜は野獣のようなセックスをみせてやるぜ!」


野獣ってそんなすごいセックスするのか?
だいたいライオンとかって百獣の王とか言われちゃってるけど、狩り以外の時は寝そべってるだけだし、よくある動物番組で例えばインパラとか襲っちゃってたりしても、間抜けに失敗したり。
死んじゃったらカラス(サバンナにカラスがいるかどうかは置いておこうw)とかハイエナとかに食われちゃったり。


つまり食うのに必死な食物連鎖の中の一環でしかないです。
ヒエラルキーの上層にいるのは間違いないけど。


で、彼らのセックスは例外なく早い!
そりゃ食うか食われるかの世界でのんびりパコパコしていたら命が危険なわけですから。

何が言いたいのかというと、ライオンが百獣の王だというのも、野獣のセックスが人間より激しいというのも、人間の創り出したイメージ、妄想でしかないんですよ、と。


はい、この本↓の感想文です^^;
妄想力 (宝島社新書 299)



さて、ココで重要なのが、じゃあ、「野獣のようなセックス」という表現は使っちゃいけないのか?
そうじゃないですよね??
むしろこういう表現が使えちゃったり、そんでなんとなく「キャー♪野獣さん襲っちゃって~☆」みたいに思えちゃったりすることが出来るのも、「性」も「生」も豊かにしてると思いませんか?


極論を言ってしまえば、プラスの妄想というものは、成功したい、性交したい、幸せになりたいという「欲」からスタートするわけですから、人間が二本足で立ち上がってモノを考えるようになってから作り上げてきた文明や文化というものは、すべて妄想力が生み出したものとも言えるわけです。


「妄想」⇒「現実」はフィードバックが可能


だったら、成功を強く望み、細部にわたって妄想を勝手に暴走させることこそ成功へのシンプルにして唯一の手段ではないかと、そう思うわけです。


前回で『妄想に囚われる』といったことを書きましたが、これは妄想と現実の区別がつかなくなることと同義です。

「妄想」⇒「現実」は勝手にフィードバックされるわけはなく、あくまで手段や方法、展開の経験値が上がって、先読みしやすくなる、あるいは、目指しているものが脳内に形となって明確になる、その結果、現実世界での目標への道筋が見えてくる、ということであって、実際にその道を進んで、出てくる障壁を越えるのは現実の自分の肉体であったりするわけです。

妄想の世界では自分の肉体が傷つくことはないですし、なんの障壁もない単純な妄想しか出来ないうちは、妄想の中に逃げ込みたくなってしまうこともよくあります。
だからこそ複雑でドラマチックな演出が次から次へと現れるような妄想が出来ることが大事なんじゃないかな、と思うわけです。

「好きだ!」⇒「わたしもよ!」⇒パコパコ


・・・こんな展開の何が楽しいんだとw

これでもか!これでもか!と、めいっぱい障害を作って華麗に乗り越えていくヒーロー、ヒロインを妄想していれば、そうそう妄想の世界に入り込んだまま帰れなくなることはないんじゃないかな、と思うのです。
そこにはヒールやライバルもガンガン登場させちゃう。
しかも現実に出会ってきた人たちを超えた、もう勝てないかも・・・くらいの。
そんな相手を乗り越える方法も妄想の中のヒーローなら勝手に作り出していってくれることが本当にあるんです。
それに比べりゃ現実のライバルたちなんて大したことないや、って思えるくらい。

かといって不死身で無敵のスーパーマンじゃ絶対飽きちゃう。
今本当に見えてること、自分も出来そうなことのちょっと上くらいでw
ほら、ドラマとか映画でも自分に近い感じの登場人物に感情移入しちゃったりとかないですか?
親近感っていうか。
そこらへんのさじ加減もずっとずっと妄想し続けていく上で重要だったりしますw

そもそも『自分の能力・限界』というものすら自身の妄想じゃないですか。
それを目標へ進んでいく活力にするのならいいですけど、悲しみの原因にしてしまったりしては、自分の能力について考えることすらモッタイナイと思います。


妄想は世界を変えるのだ



Imagine -Kiyoshiro Imawano
ちょっと長いんで、時間ある時にどぞ^^;



より良い自分
より良い他人
より良い世界

ドラマチックに妄想して
ヒーロー・ヒロインになろう

どんな時でも夢を描ける
どんな時でも自由でいられる
どんな時でも道を見つけられる
どんな時でも誰かを好きでいられる

妄想は妄想を超えて妄想すら変える



鍛えよう妄想力






   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


ドラマチックな人生を望めばどんな小さなことさえドラマチックになる。
妄想力に乏しい連中が蔓延れば世界は停滞する。



【 PR 】

映画感想文「ゴールデンスランバー」 


感想文ばっかじゃんwww



伊坂幸太郎の世界観、人間観は大好きなので。


『人間ってちっぽけで必死だよね?
 じゃあなんで生きていられると思う?
 なんで笑っていられると思うよ??

 それはさ、たぶんね・・・』




・・・うんうん、そうだよね、と頷くしかないのだ。

微笑や苦笑がどんどん減って、ただただ乾いた嘲笑が渦巻き、
他人を蔑むことでしか自分を引き上げることができない、不細工で酸っぱい矮小が溢れ、
本当の弱者を覆い隠すために新たに弱者をでっちあげる、くだらなくて薄寒い欺瞞に溢れた――

そんな世の中でも、残された最後の武器は「信じること」と言ってのける。
実際のとこ信じてなきゃ動けないのが人間なんだよね。
信じる対象は人それぞれなんだけど。

信じるものが見つからなかったら、
対象を「全部」にしてみたらどうだろう?

そんな簡単にはいかないかww







The Beatles - Golden Slumbers / Carry That Weight




むかしはさ、ちゃんと帰るトコがあったじゃん
帰る道があったんだよな・・・

おやすみ
オレが歌うから泣かないで

黄金のまどろみがキミの両目に満ちるように
目が覚めたとき、微笑んでいられるように・・・





堺雅人が人気ある理由わかるわぁw カッコヨス♪
キルオくんやってた役者(調べたら濱田岳というらしい)ある意味萌えますw
伊坂氏も最初から彼を意識して書いたらしい。
竹内結子は過去ちょっとあって、でもやるときゃやっちゃうキャラやらしたらめちゃ可愛いし。
永島敏行のターミネーターぶりはたまんないし。
他にもいい役者たくさん揃ってます。





   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


ミステリー、サスペンス好きな方!コレはせつない系青春映画です・・・タク的には。

【 PR 】

ぱ・い・ぱ・ん談議w 

「そりゃおケケがなきゃ見えちゃう危険度は上がるわなw」

「でしょ?見せれないのに『剃ってくれ』という会員さんがwww」

「オレは見るだけなら生えてた方がいいなw 柔らかそうな草むらキボンwww」

「官能小説読み過ぎ♪」


「リアルに触れられるなら、とぅるっとぅる~、なのはなかなかいろいろアレですがw」

「わかった♪お口に入っちゃったっときと捨て場に困るんだ☆」


「なにリアルに自分の経験語ってるんだwww」

「吐き出すの悪いと思ってごっくんしたら一日気持ち悪かったもん・・って何を言わせるw」

「それもあるけど素股がたまらん♪」

「えー!?なんか違うの~!?!?」

「直接自前の天然ローション擦りつけられると・・・あ、妄想で勃起しそうw」

「本物ねっ、この変態www」

「もっと言ってくれwwww」

「ってかさすがロリコンのタク♪」


「それ言われるけどさ、パイパン好きはロリなん?って鑑賞するのはおケケあり派だしw」

「ワタシの元カレは毛がないとコドモとしてるみたいでイヤだと言ってたわ。。。」


「毛がないだけでコドモを連想しちゃうほうが意識過剰な気がw」


「最近増えた?パイパンにしてる女性」


「なんか衛生面から脱毛する人もいるみたいだね」

「・・・実は現カレが『剃らせろ』っていうのよぉ。。。」


「他人の剃るの難しいぞw」

「ワタシも怖いからさ、危険な部分はあらかじめ自分で剃っておこうかと」

「あー!それならココで!!イマ!!!」


「オマエも剃毛プレイ好きなんかいwww」


「いや彼とうまく行くお手伝いを。。。」

「心の底からお断りです♪」










   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


初めてまともなエッチをした彼女が生来の無毛でしたw

【 PR 】

業務連絡!?&おっぱラダイスww 

Twitterのアカウントが何故かサスペンドされてしまった。。。
理由が全くわからん。

誰かわかる??



そんだけじゃ悪いので・・・







おっぱい連呼!!!!








吉岡聖恵(@いきものがかり)おっぱいいっぱい




長い動画は見る時間がない!というあなた!!!
ラジオネタなのでほかごとしながら聞いてくださいw





中で彼女も言ってますが、


「『おっぱい』ということばは人を幸せにする響きがある」


・・・と思う。






   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


ウェルカムトゥ”おっぱラダイス”☆www


【 PR 】

フィギュアSP感想文w 

カラダが空いてる時に限ってツイッターが使えないというwww

感想文シリーズになってしまいますが、書く!w
なぜって、批評家きどりって気持ちいいからwww



戦前の評判はもっぱら、ヨナちゃん VS 真央ちゃん VS 美姫ちゃん ・・・ってことでこの3人だけに絞って書くけど許されよ。

真央ちゃんは現時点出し切った感ありありでしたね!
滑り終えた時の表情とか。
ああいうとこ好感度取れるんだろうな、と。

美姫ちゃん・・・タクの感想としてはこの5年間で最高に気合い乗ってた気がした。
気合いというか気迫?
ジャンプの軸に少しぶれがあったりで得点は伸びなかったけど、よかったなぁ。
鳥肌たったもん。

で、キム・ヨナちゃんです。
勝てないですね。
オンナになっちゃったもん。
鳥肌超えてきゅんきゅんしちゃいました☆

オトコ目線でしかモノ見れないから純粋にフィギュアファンの方からは怒られそうですが、フィギュアが美を競う競技ならば、女子ならその女性性というのは究極の美になりうるわけで。

19歳という年齢以上の色香を纏った相手に、同じ日本人から見ても中学生か!?という可愛らしさで対抗しても敵わないんだろうな。

さてメダルの行方ですが、美姫ちゃんに関してはけっこう点差開いちゃったんで、相手のミス待ちになっちゃう部分も多いでしょうが、じゃあ真央ちゃんはどうなのか?

ヨナちゃんの真央ちゃんよりはるか上を行っちゃった部分はプログラム構成に依る部分が大きいと思われるので、フリーでの構成次第では近づくことも可能?
フリーの内容知らないんで書けるんだけどw

けどさ、来シーズン以降差を埋めようとするなら『可愛さ』に頼ってちゃダメだよね。
普段は可愛いんだけど、

 いざとなったら『ワタシスゴインデス』
・・・みたいなw
脱いだらすごいんです、みたいなwww
メイクも可愛さ強調は捨てちゃってさ。
あの眉メイクは普通に気になるw

そんで、ぬいぐるみやワンコLOVEじゃあダメですよね!
身も心もオンナになって初めて纏えるオーラって絶対ある。
ケンシロウが悲しみで無想転生獲得したみたいにw
恋するオンナは綺麗さ~♪ ってのはマジでお世辞じゃないから。





恋愛は少女の外見を大人にし、
セックスは情感を大人にする!





ってことはヨナちゃんは既に・・・!?






   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


フィギュア絡み検索で辿り着いた方、ごめんなさい!



【 PR 】

サスペンドの理由。。。 

Twitterアカウント復活しました。

想像したよりずっと早い復活は嬉しいのですが、アカウントサスペンドの理由についてTwitterJapanの方から正式に返答があり、アイコンに利用していた画像がポルノにあたるとのこと。
確かに加工してコミカルにカモフラージュしたつもりだったとはいえ、チクビは見えてましたから、このことで不快に思われたフォロワーの皆様、並びにTwitter利用者の皆様にお詫び申し上げます。



FC2ブログでは、「一応」アダルトというカテゴリがあって、FC2様のほうでも様々な制約をかけて、他方面になるべく迷惑かからないようにしていただいてるのですが、Twitterに関してはそういうジャンル分け、敷居がないのをもっと考慮しなくてはいけなかったと、反省してます。



インターネットの世界は何でもありではないというのは常に意識してなきゃいけないですね。

不快に思うのなら見なきゃいい、ってのもわからなくはないですが、意図しないものが勝手に飛び込んできてしまうのもネットの世界ではよくあることですし。
特に否が応でも目に入っちゃう画像の扱いには注意が必要だな、と。

もしアダルト的な発信を全廃してしまったらどうなるか、という論議はここでは置いといて、遊びとして、文化としてのエロに救われている自分としては、「それは困る」とだけw


アダルトな遊びを楽しんでる我々だからこそ、感覚が慣れ切って麻痺してしまわないようにしないと・・・。







・・・といいつつチクビ修正だけでまた同じ画像使ってるんだけど、これでOKと思ってるのは自分の勘違い!?
ご意見ある方、ぜひご遠慮なくお聞かせください!








   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


アダルト抜きにしても情報収集ツール、コミュニケーションツールとしてTwitterは面白い!

【 PR 】

ハメ撮り!?談義w 

「でね、そのテーマパークの掘っ立て小屋みたいなとこで指を挿れられちゃったのよw」

「な・な・な!!タクイチロゥ大興奮www」

「そんでお返ししようとしたらほかのお客さんの声が♪」

「のぉっ!彼氏しょぼ――――ん」

「帰りになんだっけ?どらふぇら?したげたけど~☆」

「ぐぐっ。。。うらやましすぎ。。。」

「変態すぎて手を焼いてるんですけどw」

「ウソついたねw楽しんでるくせにww」

「いぁいぁいぁwハメ撮りとかちょー恥ずいから苦手。。。」

「ハメ撮りもするのかっ!・・・ってオレもするわwww」

「オトコの人って好きだよね~w 撮ってどうするんだというw」

「そりゃ逢えない日々を健康に過ごすためにw」

「ちゃんと正しい使い方してくれるならいいわww」

「うーん。。。オトコってそういうもの集めたがるもんみたいだよw」

「集めてどうすんのよwまさか見せびらかしたりしないわよね!?」

「少なくともオレはw なんだろ?狩人の血が騒ぐのかなww」

「なによぉ!オンナは獲物ですかw」

「獲物まで言わないけど戦利品みたいなwというより記念品かな?」

「キャプるお客さんもそういうこと?」

「じゃないかなぁ。。。でもキチンと管理できない人もいるだろうから、やっぱキャプ怖いね」


「わたしはあんまり気にしてないけどさ、サムネも出会い系とか使われまくりだし。。。」

「それは嫌だろうけど、ある意味さすが☆選ばれてるんじゃないw」

「そんなのに選ばれてもあんまうれしくないわw」

「なんにしろお宝は厳重に管理しなきゃだwタクは外付けHDDを宝石箱とか小宇宙とかと名づけて・・・」

「ちょwいくつHDD持ってるってのwww」

「ふたつ♪ちゃんとキチンと整理してファイル管理していつでも小宇宙に飛び込めるようにwそんで宇宙遊泳中はネット切断してるし。おそらく安全だから安心して♪」

「え!?わたしもあるの!?誰が許可を出したっ!?!?」

「エロはないから安心召されw」

「ただの変態かと思ってたけど・・・」

「けど?」


「このド変態!!!」








   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


変態だけどキミには負けるさw 今読んでるキミww ←気付いてないキモヲで厄介者www
【 PR 】

☆POWER PUSH☆
★★ DX LIVE ★★

一度見ておいて損はない!?
☆股間震撼の戦慄高画質!☆



★★ ヌキなび ★★

それでもどーしようもないときは
風俗行くよねww



★★無修正エロ動画 アキバ本舗★★

今だけ!月額わずか38$で大量5Gの
アレやコレやDLし放題☆
しかも!アナタの意見が新作動画に!


ブログ内索引
用語検索(ブログ内)
官能小説コラボ’09夏開催
LIVE CHAT サイトへGo!
エンジェルライブ
7周年の老舗アダルト


LIVE&CHAT
価格ナットクのミックス


ライブチャット ジュエル Jewel(ジュエル)
SHOW GIRL完全リニュ!


ライブチャットクロネコ ライブチャットクロネコ
クロネコチャンネル配信中☆


ライブチャットバニラ ライブチャットバニラ
粘る頑張る新興サイトMix


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMライブチャット
AV嬢も定期で出演


ライブチャット マダムライブ マダムライブ
最大規模の人妻熟女サイト


マダムとおしゃべり館
人妻専門MIX




CHATPIA
人妻専門の老舗



DX-LIVE
海外サイトのトップ


EX-SHOT
海外サイト入門編?


カリビアンコムガール
DTI系3姉妹末っ娘^^




マシェリ
ノンアダ最大手?



LIVEdeGOGO!
ノンアダでデビューしょっ


BB-chat.TV!
毎日5分無料で2ショ☆


ClubEX
DTIノンアダ大人のClub


【アフィリ広告】オヒマナラミテヨネ♪
アフィリエイトって?
バナーブリッジなら簡単!



☆ブロともさま一覧☆
アクセスランキングゥ
月別アーカイブ
厳選バナーリンク _
ライブチャット情報サイト

01ライブチャット案内所K2seachチャトレさんたちの
ムービーも見れます☆


ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ]ライブチャット比較の
決定版!!


ライブチャットマガジンわかりやすくて
ためになる!


ライブチャットファン チャトレさんたちの
アピールサイト


ピープショーガールSHOWGIRLの
オンラインマニュアル


ライブチャット党チャトレオンライン表示!
あなたも党員に!


ライブチャット比較 0!ライブチャット探検隊チャットサイトを日夜
くまなく探検中!


LiveChatSp.厳選チャットサイト情報
無料提供中!


ライブチャット攻略!「1919ライブチャット」 チャットサイト比較&
チャットのいろはも掲載


ライブチャットタイムズチャットをこよなく愛する
あなたへ贈るランキング


ライブチャット・ニュース.comチャット情報RSS配信中
女のコブログ更新情報も


チャットレディニュース.com親切でわかりやすい
チャットレディ求人情報


ライブチャットイベント情報.comサイト別のイベント一覧
これは便利だっ!!




☆エログ☆

調教日記?SM初心者~yuu~SM初心者!?
OLのyuuさんのエログ♪


チャトレさんのブログ

ちおRICH~seasonⅡカワイイ!しかも
頼りになります!^^


aicoの気ままなブログサービス精神・向上心・
セクシーさ・・・見習い中


女豹のあくびとおくび色気満載☆博学の
スーパーボディー


ライブチャット用語用例辞典 女性視点の用語辞典
これはすごい!


時には一緒に。。。 なんともチャーミングな
れもん☆ちゃんです^^


週刊!! 藤原TIMES 元巫女?クマ飼育中?
藤原・・・その実態は!?


☆REMI のぼやっきー☆ 容姿はもちろん
トークもトップ♪


**貧乳若菜風呂** かわゆいガンヲタ
大地に立つ!!ww


マゾッ子みつねこ飼育室☆ 超セクスィなネコさんが
お待ちしています・・・


Open sesame 癒されて、タメになる!
楽しくて、おいしい!


淫乱人妻meeさんのブログ人妻meeさんの
赤裸々告白★


KAIRAKU♪~カレシボシュウ中~ とまらなくなる!?
妄想族総長サマのブログ


--素もも帳-- エロカワももちゃんの
素っぴんな日常ブログ☆


素ナオ♪ 素直でチョー愛らしい
菜緒♪ちゃんの素顔^^


マリ猫のなめんなよ エンジェルの看板娘☆
まりっぺのブログだ^^v


竹内なおだよ!全員集合!牛乳飲みながらは厳禁★
君はココから生還できるか!?


★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)★まー★さんの日記
多趣味?で気さく!


桃色日記趣味超越のお菓子ブログ!?
リニューアルお引っ越し済み!


ALL YOU NEED IS LOVEドSロマンティストが
スカッとズバッと語ります♪


* Myu chat blog *活字ラヴ☆優しい単語が
スルドク光ります!


In the nude  -mei- 芽衣さんのお写真&動画
満載のエログです★


おススメ☆ショップ

★激安通販★
こっそり買えます^^


バイブ通販のエロスは、バイブがいっぱい! 専門店ならでは!
充実のラインナップ!


SMグッズ&拘束具 Heaven’s Door 新しい世界へ!?
恐れず進むべしw


たまには気分変えて
ウィッグ&ドレス♪


マジでマニアック!
新たなフェチに目覚めよ!



おすすめ!リンク _

ポチっと貴方のリンクに追加して!
DTI-RANKER _
タクのプロフィール _

タクイチロゥ

Author:タクイチロゥ
フェミニストでバイ?^^;
チャット暦6年ほどで、数人のパフォさんとは引退後も仲良しさせていただいています。

リアルにはエロいですが、チャットにはエロ以外の面白い要素がたくさんあります。
ジカンとお金に余裕は要るけどねっ><

訪問者数 _
ご訪問御礼☆_(_^_)_


あなたと一緒に見てる方
RSSリンク _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。