ブックマーク
-- 初恋!?in WONDERLAND☆ --ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門
FC2ブログ
出会い
admin≫

「ライブチャット」は18歳以上の方しか利用できません。
当ブログ内でも成人向けの記述、画像などが含まれています。18歳未満の方はご遠慮願います。



タイトル1タイトル2

" ≪ご利用方法はコチラをクリック≫ "







[ PR ] セックスフレンド急募板で出会い探し
[ PR ] アダルト動画共有レンタルBBS SAZABI
[ PR ] 悪質サクラ出会い系一覧情報

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 PR 】

初恋!?in WONDERLAND☆ 

初恋、といっても、ちょい大人な。。。『相手のことが大好きで自分のものにしたい!』って自覚したのはいつ?どこの誰に?


保育園の年長さんのときにすでに初ちゅう♪とか、初おさわりwwwを済ませてしまったように、性差に気づき、恋やらエロやらに目覚めるのがかなり早かったタクイチロゥです^^;

初おさわりってのは、仲良しの双子ちゃんの家によく遊びに行ってたんですが、なぜかそこのお母さんが、「タクちゃん、お風呂に入りなさい」…と、昼間っからお風呂を勧めてくるのですw なんだか知らんけどwww
そんで狭い湯船に双子ちゃんとぎゅうぎゅうになってつかっていると、その歳にしてなんだかコーフンを覚えw、じゃんけんで勝ったら、負けたほうの好きなところを触ってよい、という王様ゲームちっくな超変態遊戯を提案して、いろいろ観察したりしていたというwww

えーっと。。。タクはロリではけしてないです



双子ちゃんにはそれぞれにお気に入りのカラーがあって――たぶんお母さんが見分けるために与えたもんじゃないかと推測するのですが――、それが黄色と青でした。

「タクちゃんは黄色が好きだよね?」

「そんなわけないよ!青のが好きだよね!!」

・・・などという熾烈な争いが始まったのは1年生になったころ。。。




なんだ、タクのモテ期はココだったのか!!

早すぎるのはかなりツマランですなwww




その当時の影響か、いまだに黄色と青のどちらかを選ぶというシチュエーションの夢をたまに見ますw

で、どっちを選ぶか・・・?





両方に決まってる!www




さて、それ以前に『自分はこの人をお嫁さんにしたい!』・・・と思ったのが彼女。


ふしぎの国のアリス







ディズニー版のアリスでした^^;

一応タクは男の子だったのですが、部屋中アリスグッズww
持ち物という持ち物にアリスのシールを貼り、似顔絵を描き、自分の名前とアリスと並べて相合傘を書き込むというwww
時代が時代ならなら間違いなくアリスヲタの幼稚園児がいると話題になったはずw


最近では金髪ブルーアイズには萌えなくなりましたが、大きなリボンと白エプロンにはかなり反応しますなwww




来年4月にはティム・バートンとジョニー・デップのコンビで映画も封切られるようで、チャリ・チョコを超える摩訶不思議な世界が楽しめそうです♪





   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


なんだ、2次元は好きなんじゃないかw
【 PR 】

この記事へのコメント

タクしゃま こんにちは♪
双子ちゃんとの王様ゲームもビックリですが、
幼少期のアリスオタって言うのも
ビックリですわ~~~~~~!
タクしゃま小さな頃から
夢見るロマンティスト?
やはりステキな人は
子供のころから変わってる・・・
いやいやステキなのですね~♪
益々タクしゃまに惹かれてしまうみうみうでした♪

まさに「三つ子の魂百まで」!!
観察やらなにやらエトセトラ今もスキでしょ?ww
ところでアリスのお話では私は幼少の頃「ハンプティダンプティ」が怖かったです…
デッカイ卵のオッサンみたいなヤツw

マザーグースの多用やそれをモチーフにした物語進行、掛詞がところどころに散りばめられ
おおよそ少女向けには少々難解な部分もありますが。
まあ、あのころはそんなこと露知らず読んでたわけです。
「鏡の国のアリス」という続編もありますね。
私は題名が秀逸だと思います。これをもじった作品が多数あるのも分かる気がします。
題名に漂うノスタルジアとカタルシス。
最高ですね。
フォーリンラヴしちゃう気持ち分かるわぁwww
「不思議の国のアリス症候群」なる病気もあるらしいです。偏頭痛がカギみたいっすよw

みうしゃんw

「しゃん」づけ気に入らなかったらこっそり教えてw

昔からロマンティストな自分とシビアに現実主義な自分が混在してます^^;
でも、ほんと、こうやってとりとめもなく自分のことを書くと、まだまだ知らない自分がいることに気付いたり、今の自分になった「理由」みたいなのを発見したりで、楽しかったり、衝撃的だったり。。。
みなさんのコメントでさらに深く立ち入れたりで、雑談書き始めてよかったなぁ、と。
いつもコメントありがとね☆



すずちゃん♪

はい、今は表面よりももっと奥の方…いろんな意味でw…の観察が好きですね。
ハンプディ・ダンプディは中学の時作ったバンドの名前ですw

タイトルの件、確かに。
これは原題よりも日本語訳の勝利ですよね。
それと主人公の「アリス」という名前の響き。
アルファベットにすると「Alice」とデクレシェンド型でデコボコしてなくって見た目のバランスもいい。
少女の名前としてこれほど完ぺきなものはない、なんて語ってましたw小さい頃ww

症候群気になるな。片頭痛持ちだし。
あとで調べてみます。
幼稚園児の王様ゲーム!
これに覚えあり!wwww

俺は双子ではなく二人の女の子だったりしてw
小学生時代には周りにバカにされたくない的な
ガキ男子の見栄と、女の子と遊びたい気持ちが
入り混じりおかしくなった俺は、席が隣のかわいい
女の子に「今日、俺の家で遊ぼうぜ?」的な
おデートのお誘いしたりしてw
俺、今でもどっち!?って聞かれると
「・・・どっちも」とか言っちゃいそうですよー。

エプロンもいいですけど、ショートパンツに
柄ストッキングやら網タイも好きです!

ティム・バートンの映画は何気に楽しみですなw
二兎を追っては失敗を繰り返す。
この歳になっても、いまだ学習できずにいます。
(あ、今現在は一途ですwww)
いやー、双生児は興味深いですね。
やっぱ、あんなトコやこんなトコ、比較して観察してみたいです。
特にあそこは、先天的なものなのか?
後天的要因で形成されるものなのか?
ふふふふふ。
たーさん

やっぱたーさんとはとことん気が合いそうなwww
恋愛&エロ経験値ももほぼ同等の戦士かとwwwww

あ、でもツインテール萌えないって言ってたか。。。
それとショートパンツにはストッキングあかんすw
ナマっすよナマwww

で、タクの転職用の履歴書はどこに送ればいいんでしたっけ?



いめぷるさん

そうか、一卵性双生児における身体的な差異の考察ですね!?ww
性格ってのはかなり差がありましたね。小学一年生にして。
姉、妹として育てられるからでしょうかね。

その後その二人は高校卒業まで双子モデルとして活躍してたくらい美しく成長し。。。

惜しいことをしましたw
この記事へコメントする














☆POWER PUSH☆
★★ DX LIVE ★★

一度見ておいて損はない!?
☆股間震撼の戦慄高画質!☆



★★ ヌキなび ★★

それでもどーしようもないときは
風俗行くよねww



★★無修正エロ動画 アキバ本舗★★

今だけ!月額わずか38$で大量5Gの
アレやコレやDLし放題☆
しかも!アナタの意見が新作動画に!


ブログ内索引
用語検索(ブログ内)
官能小説コラボ’09夏開催
LIVE CHAT サイトへGo!
エンジェルライブ
7周年の老舗アダルト


LIVE&CHAT
価格ナットクのミックス


ライブチャット ジュエル Jewel(ジュエル)
SHOW GIRL完全リニュ!


ライブチャットクロネコ ライブチャットクロネコ
クロネコチャンネル配信中☆


ライブチャットバニラ ライブチャットバニラ
粘る頑張る新興サイトMix


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMライブチャット
AV嬢も定期で出演


ライブチャット マダムライブ マダムライブ
最大規模の人妻熟女サイト


マダムとおしゃべり館
人妻専門MIX




CHATPIA
人妻専門の老舗



DX-LIVE
海外サイトのトップ


EX-SHOT
海外サイト入門編?


カリビアンコムガール
DTI系3姉妹末っ娘^^




マシェリ
ノンアダ最大手?



LIVEdeGOGO!
ノンアダでデビューしょっ


BB-chat.TV!
毎日5分無料で2ショ☆


ClubEX
DTIノンアダ大人のClub


【アフィリ広告】オヒマナラミテヨネ♪
アフィリエイトって?
バナーブリッジなら簡単!



☆ブロともさま一覧☆
アクセスランキングゥ
月別アーカイブ
厳選バナーリンク _
ライブチャット情報サイト

01ライブチャット案内所K2seachチャトレさんたちの
ムービーも見れます☆


ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ]ライブチャット比較の
決定版!!


ライブチャットマガジンわかりやすくて
ためになる!


ライブチャットファン チャトレさんたちの
アピールサイト


ピープショーガールSHOWGIRLの
オンラインマニュアル


ライブチャット党チャトレオンライン表示!
あなたも党員に!


ライブチャット比較 0!ライブチャット探検隊チャットサイトを日夜
くまなく探検中!


LiveChatSp.厳選チャットサイト情報
無料提供中!


ライブチャット攻略!「1919ライブチャット」 チャットサイト比較&
チャットのいろはも掲載


ライブチャットタイムズチャットをこよなく愛する
あなたへ贈るランキング


ライブチャット・ニュース.comチャット情報RSS配信中
女のコブログ更新情報も


チャットレディニュース.com親切でわかりやすい
チャットレディ求人情報


ライブチャットイベント情報.comサイト別のイベント一覧
これは便利だっ!!




☆エログ☆

調教日記?SM初心者~yuu~SM初心者!?
OLのyuuさんのエログ♪


チャトレさんのブログ

ちおRICH~seasonⅡカワイイ!しかも
頼りになります!^^


aicoの気ままなブログサービス精神・向上心・
セクシーさ・・・見習い中


女豹のあくびとおくび色気満載☆博学の
スーパーボディー


ライブチャット用語用例辞典 女性視点の用語辞典
これはすごい!


時には一緒に。。。 なんともチャーミングな
れもん☆ちゃんです^^


週刊!! 藤原TIMES 元巫女?クマ飼育中?
藤原・・・その実態は!?


☆REMI のぼやっきー☆ 容姿はもちろん
トークもトップ♪


**貧乳若菜風呂** かわゆいガンヲタ
大地に立つ!!ww


マゾッ子みつねこ飼育室☆ 超セクスィなネコさんが
お待ちしています・・・


Open sesame 癒されて、タメになる!
楽しくて、おいしい!


淫乱人妻meeさんのブログ人妻meeさんの
赤裸々告白★


KAIRAKU♪~カレシボシュウ中~ とまらなくなる!?
妄想族総長サマのブログ


--素もも帳-- エロカワももちゃんの
素っぴんな日常ブログ☆


素ナオ♪ 素直でチョー愛らしい
菜緒♪ちゃんの素顔^^


マリ猫のなめんなよ エンジェルの看板娘☆
まりっぺのブログだ^^v


竹内なおだよ!全員集合!牛乳飲みながらは厳禁★
君はココから生還できるか!?


★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)★まー★さんの日記
多趣味?で気さく!


桃色日記趣味超越のお菓子ブログ!?
リニューアルお引っ越し済み!


ALL YOU NEED IS LOVEドSロマンティストが
スカッとズバッと語ります♪


* Myu chat blog *活字ラヴ☆優しい単語が
スルドク光ります!


In the nude  -mei- 芽衣さんのお写真&動画
満載のエログです★


おススメ☆ショップ

★激安通販★
こっそり買えます^^


バイブ通販のエロスは、バイブがいっぱい! 専門店ならでは!
充実のラインナップ!


SMグッズ&拘束具 Heaven’s Door 新しい世界へ!?
恐れず進むべしw


たまには気分変えて
ウィッグ&ドレス♪


マジでマニアック!
新たなフェチに目覚めよ!



おすすめ!リンク _

ポチっと貴方のリンクに追加して!
DTI-RANKER _
タクのプロフィール _

タクイチロゥ

Author:タクイチロゥ
フェミニストでバイ?^^;
チャット暦6年ほどで、数人のパフォさんとは引退後も仲良しさせていただいています。

リアルにはエロいですが、チャットにはエロ以外の面白い要素がたくさんあります。
ジカンとお金に余裕は要るけどねっ><

訪問者数 _
ご訪問御礼☆_(_^_)_


あなたと一緒に見てる方
RSSリンク _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。