ブックマーク
-- ラブレター --ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門
FC2ブログ
出会い
admin≫

「ライブチャット」は18歳以上の方しか利用できません。
当ブログ内でも成人向けの記述、画像などが含まれています。18歳未満の方はご遠慮願います。



タイトル1タイトル2

" ≪ご利用方法はコチラをクリック≫ "







[ PR ] セックスフレンド急募板で出会い探し
[ PR ] アダルト動画共有レンタルBBS SAZABI
[ PR ] 悪質サクラ出会い系一覧情報

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 PR 】

ラブレター 

「告白」のためのラブレターを書いたことがありますか?


メールというものが発達しちゃって、よけい機会も減ってるのでしょうが、ちょっと(かなり!?w)前のラブコメや青春モノのドラマやコミックの中には、必ず登場する告白のラブレター。

マンガチックには封印のためにハートのシールが貼ってあるヤツw
たいがい下駄箱の中に入ってたり、放課後、親友に付き添われて渡した後、走り去ったりしてますねw 走らんでもいいやんww
で、振られちゃうヤツに限って校門の陰から相手が読むのを覗いてたりしますw

ラブメールでもそうかもしれないですけど、まず内容。
これが相手の感性に合ってるかどうか。
自分本位で酔いしれた「口説き文句」は、キモっ!!! の一言でポイですなw
で、実際に便箋に愛を綴るとなるとネックなのが、字のうまさだったり^^;

自分、字下手ですからw

ごまかしがてらにちょこちょこっとイラストなんか書いてみたりしてw
ここでお花など描こうもんなら、またまたきっもーーーぃ でポイww
花にもよるかも知らんけどw オトコが薔薇はマズイな、タブンw いろんな意味でww



この歳になるとさすがに、話もしたことのない女性に「告白」する機会は――というか勇気はないですが、何度も話して、あぁ、好きになっちゃったかも!? ってなったらまず自分の気持ちをしっかり確かめるためにも「渡さないラブレター」を書いてみたらどうでしょう?

相手のことを「好きだ」と思いこんで、愛する気持ちを伝えるための文を書いてみる。

それを何度も読み返して、違和感なく相手に渡せると思えたら、気持ちの確認終了です。
自分の文に惚れこんじゃっても、さすがに渡せねぇなぁ、コレは。。。だったら、まだその時期じゃないのかも。


さてさて、そうこうしてるうちに「好き」という気持ちが揺るぎないものとなってきますね?
ここはオトコらしく直接口から発する言葉で気持ちを伝えるべきでしょうか?

これだけ仲よくしゃべってんだし、向こうも自分のこと好きなはず。。。
わざわざ恥ずかしい思いして言葉に出すことないじゃん。。。


ダメダメw


区切りをつけて特別な関係になる儀式は絶対必要です!!!

自分なら、ラブレターを選びます。
一歩譲ってメールw

そのときの自分の気持ちが証拠として残るから。
文尾にびしーーっと、フルネームで署名も入れちゃいましょう。そして日付もw

これで退路が絶たれましたなwww


告白が成功したとして・・・
内容がこっぱずかしかろうが、たまに下書きを読み返したりもしますwww
えっと、自分の文章に酔ってるナルシストってのも多々あるのですがw やっぱり「初心忘るべからず」というか。。。
何かいざこざが起こってしまった時、自分の本当の気持ちの始まりを読み返して、赤面して、気持ちを落ち着かせて、そんで自分にも相手にも優しい気持ちになるためのお薬なのですw






「でね、こないだも引っ張り出して読み返したってわけだw」


「マジで!?わたしもうどっかやっちゃったよwww」







「。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!」



「ちゃんとわたしの心の中にしまってあるから♪」










そういう問題じゃねーーーーーーっ!









   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ



失敗例はハンブン実話w
すんませんが8日から12日まで死んでます。
コメントお返事などなど遅れますがお許しください_(_^_)_
【 PR 】

この記事へのコメント

ラブレター。
幼き頃に書いた覚えありますw
でも、大人の恋を意識してからは、書いて無いなー。。。。
てか、証拠を残さないようにつとめていたような気がしますwww
身体の関係が、タクイチロゥ様のおっしゃる「特別な儀式」と言いますか、ちゃんと「付き合おう」と確認し合って付き合った経験は皆無です、はい^^;

それが、チャットの彼女には何度もラブレター送っています。
メールですけどね^^
内容は冗談が混じっていたり、オチがついていたりするのでラブレターとして受け取られているかどうかは疑問ですがーwww
当ブログの記事も、読まれることを意識して思いの丈を綴っている部分もありますので、ある意味公開ラブレターかと?

ところで「好き」と告白しても「はっきりした答え」が返ってこないときってどうします?
態度や雰囲気でわかるでしょ?と言われてしまえばそれまでですが、自分の受け止め方が間違ってるんじゃないか?とか不安になりますよね?www
オラは「俺のこと好き?」って聞いちゃう派なんですけど。
皆さんはどうなんでしょうね?
ラブレターいいですね♪
学生時代はよく書いたものです。
今は字を書くことが本当に少なくなりました。
何でもメールですものね・・・

実はこの数日
彼に手紙を書きたいなと思っていたので
この日記を読んで
あら偶然ね♪なんて思っておりました(笑)

スキな気持ちがどんどん大きくなって
なりすぎて
自分の口から出る言葉や
メールでは表現しきれなくなってきて
身体の中でその想いが暴走している次第であります。
しまいには好きなのに
イライラしたり
泣きたくなったりで
もう手がつけられない状態
(;^_^A アセアセ・・・
こんなに好きなのにぃいいいいいい
ってう状態を何とかせねば
重たい女になってしまう・・・
と考えたときふと急に
ラブレターなんぞを書きたくなりました。
自分の手で想いを書いて送りたいと・・・
まだ書いてないんですけどねー(笑)

みうもラブレター欲しいです(〃∇〃)
皆さんは過去のラブレターってどうしてるんでしょうか?
みうはメモ程度のモノから
ラブラブのモノまでかなり長い間全てとっておいたんですよ。
たぶん30歳くらいまで。
で、あるとき色んなものを整理しているときに
ぜーんぶ読み返して処分したのですが
そのときある男性からのラブレターだけ捨てずに
いまだにとってあります。
大学時代の彼氏で神奈川の人だったのですが
夏休みなど長期の休みのたびに
北海道から神奈川に帰ってしまうので
そういうときお互いに毎日手紙を書きました。
携帯も無い時代でしたからね・・・
その大量の手紙は
みうが生きてきて唯一本当に
これこそラブレターといえるほどの甘い手紙たちで、
他人が読んだら多分吐きそうな内容だと思われマス
(´m`)クスクス
でも女ってそういうの嬉しいですからね
いまだにとってある訳ですよ。
押入れの奥のダンボールのなかには
こんな甘酸っぱい想い出が眠っているのです♪
「恋文コンテスト」なるものがあることを知りました。
かなり切なく胸キュンキュンしとりますw

「私宝くじ当たれへんと思うわ。
だって、この世で一番の男に当たったんやもん。」
「「会いたい」と その4文字を飲み込むことが 今の私の一番の愛。」
一般の方からの投稿なんです。
なんてこったぃ。かっこええww
冷静に読んでみたら恥ずかしい文章だけど当人にとっては
珠玉の言葉ですよね。何回も読み直したりできるし。
私も欲しい~☆
オトナになってから貰ってないから大人バージョン欲しいぞwwメールでもいいや。印刷するからw

ちなみに私は昔のラブレターはどっかにいっちゃいました。
記念にとっておけばよかったな♪
でもよく考えたらいい思い出ばかりじゃないなぁ。
書いたお返事クラスの男子に預けたら昇降口に貼ってあったしww
趣味は…です☆とか書いた文章のとこにアンダーライン書いてあったw
いじめられっ子やんアタシw

はヤブラレター。
なんつって・・・・。

字が下手な上にほとばしるパッションのまま書き綴り
、気持ちが落ち着いた朝眺めてみると、死にたくなる程恥ずかしい文章で赤面し、恥ずかしさをごまかす為に「あ~~~」「う~~~」と奇声を発しその声でまた赤面。

なので出したことはありません!w
キャラと違うんすよねーw
こういうのw

いただいた手紙は実家のどこかにあるかな?w

たまに読み返すと、ほんわか暖かくなれる気がしますw
出しとけばよかったかなw
お返事が遅くなり大変申し訳ない。。。
秋眠から覚めましたw



いめぷるさん

あららら、「付き合おう」の儀式なしはきっと付き合ってなかったんじゃないかなぁ??
いいじゃないですか!ラブメール☆
普段冗談交じりのに慣れさせといて、キメるときゃひとつのオチもなしでびっしり愛を語ってあげてください♪

告白したとき、はっきり答えが返ってこなかったら。。。
即答できない方は自分のタイプじゃないので、即答できる子に告白する気がするw
すぐ返事がもらえる、しかも良い返事がもらえる感触があって、告白したのに濁されたんなら、諦めるかな。。。
「オレのこと好き?」
・・・コッチのほうが逆に恥ずかしくて言えないっす、自分。
ナルとして失格です^^;



みうしゃん

うわぁ。。。すごい☆
いろんなこと思い出してぽわんっぽわ~~んってしてるみうしゃんが見えましたw
タクは小学校の時以来ラブレターをもらったことがないです(*ノ_<*)
正確にはもらっても読まなかったというかw

手紙でのラブレターを送れない相手に恋しちゃったら、どうすればいいんでしょうね。。。
今ならたくさん書けそうなのにな。
甘ったるくて吐きそうな言葉いっぱい浮かびますからw

大事な段ボールは彼さんに絶対見つからないようにしないと。。。



すずちゃん

『恋文コンテスト』知ってます☆
ラブワードマニアですからw
ってかこれみんなで応募しようよ、来年ww
誰かとれそうじゃん、ペア温泉旅行♪
タクがとったら…さて…誰を誘おうかwww

ちなみに2009年度の入賞作品で一番共感したのは
『キミが僕を好きになって、
 僕は僕が好きになった。』
ナルですな、恋すると誰もw
一応アドレス貼っておこう☆

http://www.yumotoonsen.com/love/contest_2009/index.html


たーさん

あきませんて!
その赤面を乗り越えてこそナルシスティックラブの頂に辿りつけるのですw
そんな言葉あるのか知らんけどww

奇声を発してもがいた末に普段のキャラと違う自分を出せたら。。。

がっちりハートを掴むか怖がられるかのどっちかっすね♪
だから楽しいんじゃん☆

昔のラブレター、やっぱ捨てられないんすね~みなさん。。。
自分も欲しい。。。
この記事へコメントする














☆POWER PUSH☆
★★ DX LIVE ★★

一度見ておいて損はない!?
☆股間震撼の戦慄高画質!☆



★★ ヌキなび ★★

それでもどーしようもないときは
風俗行くよねww



★★無修正エロ動画 アキバ本舗★★

今だけ!月額わずか38$で大量5Gの
アレやコレやDLし放題☆
しかも!アナタの意見が新作動画に!


ブログ内索引
用語検索(ブログ内)
官能小説コラボ’09夏開催
LIVE CHAT サイトへGo!
エンジェルライブ
7周年の老舗アダルト


LIVE&CHAT
価格ナットクのミックス


ライブチャット ジュエル Jewel(ジュエル)
SHOW GIRL完全リニュ!


ライブチャットクロネコ ライブチャットクロネコ
クロネコチャンネル配信中☆


ライブチャットバニラ ライブチャットバニラ
粘る頑張る新興サイトMix


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMライブチャット
AV嬢も定期で出演


ライブチャット マダムライブ マダムライブ
最大規模の人妻熟女サイト


マダムとおしゃべり館
人妻専門MIX




CHATPIA
人妻専門の老舗



DX-LIVE
海外サイトのトップ


EX-SHOT
海外サイト入門編?


カリビアンコムガール
DTI系3姉妹末っ娘^^




マシェリ
ノンアダ最大手?



LIVEdeGOGO!
ノンアダでデビューしょっ


BB-chat.TV!
毎日5分無料で2ショ☆


ClubEX
DTIノンアダ大人のClub


【アフィリ広告】オヒマナラミテヨネ♪
アフィリエイトって?
バナーブリッジなら簡単!



☆ブロともさま一覧☆
アクセスランキングゥ
月別アーカイブ
厳選バナーリンク _
ライブチャット情報サイト

01ライブチャット案内所K2seachチャトレさんたちの
ムービーも見れます☆


ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ]ライブチャット比較の
決定版!!


ライブチャットマガジンわかりやすくて
ためになる!


ライブチャットファン チャトレさんたちの
アピールサイト


ピープショーガールSHOWGIRLの
オンラインマニュアル


ライブチャット党チャトレオンライン表示!
あなたも党員に!


ライブチャット比較 0!ライブチャット探検隊チャットサイトを日夜
くまなく探検中!


LiveChatSp.厳選チャットサイト情報
無料提供中!


ライブチャット攻略!「1919ライブチャット」 チャットサイト比較&
チャットのいろはも掲載


ライブチャットタイムズチャットをこよなく愛する
あなたへ贈るランキング


ライブチャット・ニュース.comチャット情報RSS配信中
女のコブログ更新情報も


チャットレディニュース.com親切でわかりやすい
チャットレディ求人情報


ライブチャットイベント情報.comサイト別のイベント一覧
これは便利だっ!!




☆エログ☆

調教日記?SM初心者~yuu~SM初心者!?
OLのyuuさんのエログ♪


チャトレさんのブログ

ちおRICH~seasonⅡカワイイ!しかも
頼りになります!^^


aicoの気ままなブログサービス精神・向上心・
セクシーさ・・・見習い中


女豹のあくびとおくび色気満載☆博学の
スーパーボディー


ライブチャット用語用例辞典 女性視点の用語辞典
これはすごい!


時には一緒に。。。 なんともチャーミングな
れもん☆ちゃんです^^


週刊!! 藤原TIMES 元巫女?クマ飼育中?
藤原・・・その実態は!?


☆REMI のぼやっきー☆ 容姿はもちろん
トークもトップ♪


**貧乳若菜風呂** かわゆいガンヲタ
大地に立つ!!ww


マゾッ子みつねこ飼育室☆ 超セクスィなネコさんが
お待ちしています・・・


Open sesame 癒されて、タメになる!
楽しくて、おいしい!


淫乱人妻meeさんのブログ人妻meeさんの
赤裸々告白★


KAIRAKU♪~カレシボシュウ中~ とまらなくなる!?
妄想族総長サマのブログ


--素もも帳-- エロカワももちゃんの
素っぴんな日常ブログ☆


素ナオ♪ 素直でチョー愛らしい
菜緒♪ちゃんの素顔^^


マリ猫のなめんなよ エンジェルの看板娘☆
まりっぺのブログだ^^v


竹内なおだよ!全員集合!牛乳飲みながらは厳禁★
君はココから生還できるか!?


★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)★まー★さんの日記
多趣味?で気さく!


桃色日記趣味超越のお菓子ブログ!?
リニューアルお引っ越し済み!


ALL YOU NEED IS LOVEドSロマンティストが
スカッとズバッと語ります♪


* Myu chat blog *活字ラヴ☆優しい単語が
スルドク光ります!


In the nude  -mei- 芽衣さんのお写真&動画
満載のエログです★


おススメ☆ショップ

★激安通販★
こっそり買えます^^


バイブ通販のエロスは、バイブがいっぱい! 専門店ならでは!
充実のラインナップ!


SMグッズ&拘束具 Heaven’s Door 新しい世界へ!?
恐れず進むべしw


たまには気分変えて
ウィッグ&ドレス♪


マジでマニアック!
新たなフェチに目覚めよ!



おすすめ!リンク _

ポチっと貴方のリンクに追加して!
DTI-RANKER _
タクのプロフィール _

タクイチロゥ

Author:タクイチロゥ
フェミニストでバイ?^^;
チャット暦6年ほどで、数人のパフォさんとは引退後も仲良しさせていただいています。

リアルにはエロいですが、チャットにはエロ以外の面白い要素がたくさんあります。
ジカンとお金に余裕は要るけどねっ><

訪問者数 _
ご訪問御礼☆_(_^_)_


あなたと一緒に見てる方
RSSリンク _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。