ブックマーク
-- 初めてのデート(高校生編)w --ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門
FC2ブログ
出会い
admin≫

「ライブチャット」は18歳以上の方しか利用できません。
当ブログ内でも成人向けの記述、画像などが含まれています。18歳未満の方はご遠慮願います。



タイトル1タイトル2

" ≪ご利用方法はコチラをクリック≫ "







[ PR ] セックスフレンド急募板で出会い探し
[ PR ] アダルト動画共有レンタルBBS SAZABI
[ PR ] 悪質サクラ出会い系一覧情報

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 PR 】

初めてのデート(高校生編)w 

高校生の初めてのデート。
遊園地?映画館?あなたはどっち!?


こんなテーマで高校生が大激論してました。
またラジオの話www



「映画館の座席の距離に2時間も緊張して座っているのが耐えられません!」

「人気のテーマパークとかさ、長蛇の列に並んでるあいだ、会話が持たないよ!」

「ジェットコースター、お化け屋敷で興奮して観覧車で一息・・・これ外せないしぃ♪」

「一緒に見たストーリーが後々の会話で役立ちます。」

「そんなの遊園地でも思い出になるのは一緒じゃん!?」

「見た直後にお茶しながら感想話すって大人っぽくない?遊園地ってガキっぽくない??」

「つまんねー映画だったらフォローできるのかよ!?」

「それはあらかじめ一回見ておくとか。あたしジェットコースター乗れないしぃ。。。」

「そんなオンナ誘わないしぃ!」

「こんなガキ好きにならないしぃ!」



ツッコミどころ満載ですがwww
記憶のまま載せてみたw
初々しくていいじゃないですかw

ある程度大人になれば初めてのデートの定番は食事かお酒ですかね?
ちょっと小洒落たレストラン?
タクは初デートで1時間半かけてラーメン食べに行ったけど^^;
向き合って座るよりカウンターで並んだ方がよくないです?
いきなりカウンターバーはちょいいやらしい感じがするしwww
同じ理由でドライブとか。。。

真正面からってけっこう照れますw チャットはどうやねん!?
いつも照れてるじゃないですかwww


いやいやまた脱線w


高校の頃はまともに恋愛していなかったので、このかわいらしい激論を聴いていてむちゃくちゃ羨ましく。
誰か高校生「風」超純情ドッキドキ初デート体験させてくれる方いませんか?w


遊園地とと映画館しか選択肢がなかったら、「相手に合わせる」が正解でしょうね。
めちゃ無難ですけど、それ大事でしょ?

かといって、自分が全く目を開けられないのわかってるのに、わざわざ耳栓してホラー映画を見るとか(実話w)、ジェットコースターに乗ると吐くとか、高所恐怖症で閉所恐怖症なのに観覧車とか、そういうのを無理するのはこれまた痛々しい結果にはなりかねない。
ってか確実w


お互いが興味を持てる映画がたまたまやっていた、とか。
遊園地のタダ券をたまたま新聞屋さんからもらったとか。別に誰からでもいいかw

大事なのは「たまたま」です。「タマタマ」はまだ登場しませんw
タイミングと思いやり。

実はそういうのに多分に欠けているから、10代の初デートはドッキドキの思い出になるのかもしれませんが、大人になるにつれ、失敗の痛手は深い傷になりがちなので、勢いに任せ過ぎることに憶病になりますね。
でもたまには・・・がむしゃらにってのにも憧れるのです。


そんでやっぱり会話は重要ですよね。
順番待ちの列や映画の後の帰りの電車。
直前に共有した興奮を語る幸せ♪


お互いに同じ映画を見てその日に直後の感想をチャットで!
・・・なんていうチャットデートもいいかもです☆
あ、もちろんお互い高校生制服コスでwww






   ブログランキングに参加しています。
     
   内容にナットクいただけましたら
    ↑クリック願います<(_ _)> ↑
ケータイからの方はココ→FC2Rankingをポチ


カラダ心配してくださった方ありがとうです!
トラックボールを買ってみたらマウスより全然使えます!!







【 PR 】

この記事へのコメント

私は遊園地のほうがいいと思ってましたけどやっぱり待ち時間の時話すのが恥ずかしかったな…(*´∀`)
いや待てよ映画はラブシーンが恥ずかしいわ~
なのでファミリー向けやアクション映画とかがいいっすねww
「トップガン」とか?
「危険な情事」とかは間違っても…っていつの時代だよwwゲホゲホッ
って言っても目的地に行くまでの道中が恥ずかしいのですが既にw
お手手もつながなかったなぁ…
初々しかったですw
うち遊園地デートしたことないなー><
待ち時間どんなけ楽しい時間に出来るか
自分と相手を試せれるね(笑)

初デートは高1の時にカラオケ行きましたww
とにかく緊張したなぁ~~~★

チャットで制服デートいい!!でも私は制服持ってるケド
相手の方は制服持ってるのかな??
持ってたら凄いね(≧ω≦)
タクしゃま こんにちは♪
みうの初デートは高校1年生のときです。
映画に行ったのですが
緊張しすぎて倒れそうでした(笑)
しかも超満員で立ち見(;´д`)トホホ
若かったからいいけど
今なら絶対無理~~~~~~
(;^_^A アセアセ・・・
ドキドキのデート・・・
したいなぁ♥♥♥
すずちゃん

初デートは遊園地だったんですか?
高校生の初デートでラブシーンありの映画選ぶかなw
タクは高校時代は彼女いなかったし。
オトコ同士で「氷の微笑」とか見に行って、ところかまわずタテチラカシテましたwww

タクの小6初デートは動物園だったぞw
解説付きで回った。解説者タクイチロゥwww
手繋いだしボートも乗ったな♪



かりな☆ちゃん

カラオケ緊張しそう!!
意識すればするほど密室がアダになりww
ってか初デートで二人で歌ったら、タクなら声ひっくり返るな^^;

制服着たくなった変態オヤジww 女子用ではないよ、念のためw
ブレザー着たことないから着てみたいかも・・・♪
でもコスで男子の服って売ってるのかな?
近所の高校生に借りるかwww



みうしゃん

そうだそうだ!
あの頃の映画館って超満員だったよね!
ふたり並んで座るのにも苦労した。。。
小6の夏休み、デートで行った映画は南極物語w
超満員で立見!!
氷の大陸を見ながら滝汗かいてたのを覚えてます^^;

高校時代。
初デート。
うーん、記憶がない(涙)
中学時代。
グループだったような・・・。

記憶に残ってるのは「リトルロマンス」って映画。
でも、誰と観たんだっけ?
卒業後の二人っきりのデートは、オラの部屋でしたwww

遠距離だったからねー。
もう一日中、ケモノのように愛し合ってました(照)
デートの記憶が多すぎてどれが初デートだかわからなくなっちゃってますね!?
自分のようにサンプルが少ないと記憶鮮明ですww

リトルロマンスってあのかわいい映画?
なんかいい選択ですね!!!

高校卒業後はずっと一人暮らしでしたけど、ほとんど部屋ではケモノ化しなかったな。。。
当時からアウトドア派でしたww

こんにちは。

高校生の頃の映画デート――どうも、記憶がないですね。

当時、アテネ・フランセ文化センターやら、東京フィルム・センターへと足を運んでいた、モテない高校時代を過ごしていたので、女の子と一緒に映画を観る機会がなかったです、実にさびしい限りで――

と、書いて思い出したのですが、アテネ・フランセで映画を観ているときに何度か顔を合わせた、あの子のことが蘇りました(笑)
あの子も一人でメジャーではない映画をひっそりと観ていたなぁ、と。
あの子と食べた餃子は美味しかったな、と。
まぁ、淡い思い出ですね(笑)

おー!お元気でしたか!?
聞いたことない施設だったんで調べましたら、面白いところがあるんですね!
いいな、東京w

さびしい限り――ってw
ちゃっかりナンパ!?
古典映画と餃子っていい組み合わせだと思います、マジで。
擬似体験の感動を語り合うには、真逆の環境に身を置いた方が、純粋に直前の世界だけを思い出せるような気がします。

タクさん♪こんばんはっ。
この前は、ご心配おかけしました><;ゴメンナサイ。
こんなアタイを気にかけてくれて
ありがとうございました(-ω-`人*)

高校生のデートが今回のお題ですね♪
映画か遊園地。私なら遊園地がいいですね。
「次、何乗る?」なんていいながら
二人の間に話もでてきて、気がつけば距離が
縮まってそうな。。そんな気がします。

蜜の高校生の時のデートは、山でしたw
制服のままバイクの後ろにって
ぶぶーーんっと連れていってもらってました。
懐かしいなぁ。。「初チューいつされるかなー?」
ってずっと友達と話してました。初々しいっ(ノω`*)ノ"
そういえばタクがどっちがいいか書いてなかった^^;
高校のときなら映画かなぁ。。。
女の子とろくにしゃべれなかったからww
いまなら迷わず遊園地です☆
だけど、タクといくと休憩する暇ないよw

バイクで山!
いいね~♪
部屋とかにはない二人だけの空間があるよね、自然には☆
で、初チューされちゃった!?
初デートは中学2年で映画でしたなwおくも
身長が当時132cmしかなかったので、電車で吊革を
掴めずに、女の子の腕につかまってましたw

その後、映画館出てのんびり話しながら歩いて帰り、
階段登りながら肩を抱こうとしたら、尻触っちゃったwwww
身長低かったので・・・w

そんな僕も今では170cmを超え、純情のかけらもないくらいにwwww

なつかしいなぁw
コメント見る限り初デート映画率は高そうですね!
世代の問題だろうかw

階段でのエピソードwww
確信犯的なwwwww
ってかカワイイたーさん♪

タクは小6から身長伸びてないからなw
この数年、既に縮みはじめたしw
クラスの一番後ろの定位置から段々抜かれて前から数えたほうが早くなるのも寂しいもんで、それに比例してひねくれた気もするw
この記事へコメントする














☆POWER PUSH☆
★★ DX LIVE ★★

一度見ておいて損はない!?
☆股間震撼の戦慄高画質!☆



★★ ヌキなび ★★

それでもどーしようもないときは
風俗行くよねww



★★無修正エロ動画 アキバ本舗★★

今だけ!月額わずか38$で大量5Gの
アレやコレやDLし放題☆
しかも!アナタの意見が新作動画に!


ブログ内索引
用語検索(ブログ内)
官能小説コラボ’09夏開催
LIVE CHAT サイトへGo!
エンジェルライブ
7周年の老舗アダルト


LIVE&CHAT
価格ナットクのミックス


ライブチャット ジュエル Jewel(ジュエル)
SHOW GIRL完全リニュ!


ライブチャットクロネコ ライブチャットクロネコ
クロネコチャンネル配信中☆


ライブチャットバニラ ライブチャットバニラ
粘る頑張る新興サイトMix


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMライブチャット
AV嬢も定期で出演


ライブチャット マダムライブ マダムライブ
最大規模の人妻熟女サイト


マダムとおしゃべり館
人妻専門MIX




CHATPIA
人妻専門の老舗



DX-LIVE
海外サイトのトップ


EX-SHOT
海外サイト入門編?


カリビアンコムガール
DTI系3姉妹末っ娘^^




マシェリ
ノンアダ最大手?



LIVEdeGOGO!
ノンアダでデビューしょっ


BB-chat.TV!
毎日5分無料で2ショ☆


ClubEX
DTIノンアダ大人のClub


【アフィリ広告】オヒマナラミテヨネ♪
アフィリエイトって?
バナーブリッジなら簡単!



☆ブロともさま一覧☆
アクセスランキングゥ
月別アーカイブ
厳選バナーリンク _
ライブチャット情報サイト

01ライブチャット案内所K2seachチャトレさんたちの
ムービーも見れます☆


ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ]ライブチャット比較の
決定版!!


ライブチャットマガジンわかりやすくて
ためになる!


ライブチャットファン チャトレさんたちの
アピールサイト


ピープショーガールSHOWGIRLの
オンラインマニュアル


ライブチャット党チャトレオンライン表示!
あなたも党員に!


ライブチャット比較 0!ライブチャット探検隊チャットサイトを日夜
くまなく探検中!


LiveChatSp.厳選チャットサイト情報
無料提供中!


ライブチャット攻略!「1919ライブチャット」 チャットサイト比較&
チャットのいろはも掲載


ライブチャットタイムズチャットをこよなく愛する
あなたへ贈るランキング


ライブチャット・ニュース.comチャット情報RSS配信中
女のコブログ更新情報も


チャットレディニュース.com親切でわかりやすい
チャットレディ求人情報


ライブチャットイベント情報.comサイト別のイベント一覧
これは便利だっ!!




☆エログ☆

調教日記?SM初心者~yuu~SM初心者!?
OLのyuuさんのエログ♪


チャトレさんのブログ

ちおRICH~seasonⅡカワイイ!しかも
頼りになります!^^


aicoの気ままなブログサービス精神・向上心・
セクシーさ・・・見習い中


女豹のあくびとおくび色気満載☆博学の
スーパーボディー


ライブチャット用語用例辞典 女性視点の用語辞典
これはすごい!


時には一緒に。。。 なんともチャーミングな
れもん☆ちゃんです^^


週刊!! 藤原TIMES 元巫女?クマ飼育中?
藤原・・・その実態は!?


☆REMI のぼやっきー☆ 容姿はもちろん
トークもトップ♪


**貧乳若菜風呂** かわゆいガンヲタ
大地に立つ!!ww


マゾッ子みつねこ飼育室☆ 超セクスィなネコさんが
お待ちしています・・・


Open sesame 癒されて、タメになる!
楽しくて、おいしい!


淫乱人妻meeさんのブログ人妻meeさんの
赤裸々告白★


KAIRAKU♪~カレシボシュウ中~ とまらなくなる!?
妄想族総長サマのブログ


--素もも帳-- エロカワももちゃんの
素っぴんな日常ブログ☆


素ナオ♪ 素直でチョー愛らしい
菜緒♪ちゃんの素顔^^


マリ猫のなめんなよ エンジェルの看板娘☆
まりっぺのブログだ^^v


竹内なおだよ!全員集合!牛乳飲みながらは厳禁★
君はココから生還できるか!?


★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)★まー★さんの日記
多趣味?で気さく!


桃色日記趣味超越のお菓子ブログ!?
リニューアルお引っ越し済み!


ALL YOU NEED IS LOVEドSロマンティストが
スカッとズバッと語ります♪


* Myu chat blog *活字ラヴ☆優しい単語が
スルドク光ります!


In the nude  -mei- 芽衣さんのお写真&動画
満載のエログです★


おススメ☆ショップ

★激安通販★
こっそり買えます^^


バイブ通販のエロスは、バイブがいっぱい! 専門店ならでは!
充実のラインナップ!


SMグッズ&拘束具 Heaven’s Door 新しい世界へ!?
恐れず進むべしw


たまには気分変えて
ウィッグ&ドレス♪


マジでマニアック!
新たなフェチに目覚めよ!



おすすめ!リンク _

ポチっと貴方のリンクに追加して!
DTI-RANKER _
タクのプロフィール _

タクイチロゥ

Author:タクイチロゥ
フェミニストでバイ?^^;
チャット暦6年ほどで、数人のパフォさんとは引退後も仲良しさせていただいています。

リアルにはエロいですが、チャットにはエロ以外の面白い要素がたくさんあります。
ジカンとお金に余裕は要るけどねっ><

訪問者数 _
ご訪問御礼☆_(_^_)_


あなたと一緒に見てる方
RSSリンク _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。